すぺーすのいどの部屋

05/21のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 21日00:26 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 大分県中部 https://t.co/ybT9FavK6t
05-21 00:36

地震速報 21日00:50 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/kVUKdpxwof
05-21 01:11

地震速報 21日01:19 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/itnuF5sp4m
05-21 01:30

地震速報 21日01:30 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/QH2VpDhiKo
05-21 01:48

地震速報 21日02:22 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/YbWJpzm3WQ
05-21 02:42

地震速報 21日02:48 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/eBFJygSPqt
05-21 03:00

地震速報 21日03:56 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/krb3ywWag2
05-21 04:14

地震速報 21日03:56 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/5BNVdo58r8
05-21 04:48

絵本・児童書のベストセラー #9: ルビィのぼうけん こんにちは! プログラミング https://t.co/QrPPPM0S24
05-21 05:15

地震速報 21日05:09 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/zlQmeEI3qm
05-21 05:21


地震速報 21日07:19 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/9INQBmrs5J
05-21 07:33

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
05-21 08:01

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
05-21 08:31

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
05-21 09:01

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
05-21 09:31

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
05-21 10:01

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
05-21 10:31

地震速報 21日10:29 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/7FiAjRn3Au
05-21 10:46

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
05-21 11:01

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
05-21 11:31

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
05-21 12:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
05-21 12:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
05-21 13:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
05-21 13:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
05-21 14:01

地震速報 21日13:55 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/J3KNyTBfLN
05-21 14:12

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
05-21 14:31

地震速報 21日14:40 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/L3pvxPs1c6
05-21 14:45

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
05-21 15:01

地震速報 21日14:41 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/teS8jDDnt2
05-21 15:03

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
05-21 15:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
05-21 16:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
05-21 16:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
05-21 17:01

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
05-21 17:31

地震速報 21日17:43 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県浜通り https://t.co/pfCtiO2dmQ
05-21 17:55

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
05-21 18:01

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
05-21 18:31

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
05-21 19:01

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
05-21 19:31

地震速報 21日19:33 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/tvAPT4GRkE
05-21 19:42

地震速報 21日19:41 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 有明海 https://t.co/yQ2aNob8tv
05-21 19:59

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
05-21 20:01

幼児~10歳くらいって「自分自身の成長」が生きる糧になってて、例えば階段の2段跳び出来ることで「俺って天才!」と本気で思えるような一生懸命背伸びしてる時期で、それが後々の自己肯定感につながっていく。この時期のこの「成長願望」を阻害する大人の行為や言葉かけは虐待に値すると思う。
05-21 20:31

安易に生きるのも、安易に殺すのも、おなじくらい愚かな行為なのかもしれないね。
05-21 21:01

人は忘れるものです。だから愚かな過ちを何度も繰り返します。でも、忘れることが出来なくなったら、それはそれで地獄かもしれません。
05-21 21:31

良好な人間関係とは「干渉」や「中傷」のない関係である。
05-21 22:01

地震速報 21日22:06 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/lgQlC74uYp
05-21 22:16

ハラスメントって空気のように存在するのです。私らはハラスメントを吸ってハラスメントを吐いて生きているのです。
05-21 22:31

そういや好意の告白って何であんなに重大事なのだろうか?いや、私にとっても重大事であったんだけど、あらためて考えると感情の発生理由がよくわからない。だだ単に自分の好きになった人が自分を好きじゃないという事実を突きつけられたくないだけなのかな?
05-21 23:01

人は単独では生きていけないが、すべての人が他人に対して一番望んでいることは「ほっといてください」「好きにさせてください」なんだよね。自分でできないこと以外は。
05-21 23:32


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1920-d40bdf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad