すぺーすのいどの部屋

04/19のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 19日01:53 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/QpQrytJSji
04-19 02:10

地震速報 19日03:08 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/R3ao35w5ad
04-19 03:21

地震速報 19日03:38 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/rvSHtEq1xS
04-19 03:55

地震速報 19日05:32 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 日高地方東部 https://t.co/UglAybgOFz
04-19 05:42

地震速報 19日06:20 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/1CTu4HyL5b
04-19 06:35

地震速報 19日06:21 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/0hYtho9gDy
04-19 06:35

地震速報 19日06:20 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/8vX5NJOmuE
04-19 07:10

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
04-19 08:01

地震速報 19日08:12 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/uxEBZjxmrZ
04-19 08:19

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
04-19 08:31


地震速報 19日08:12 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/bbrVl8wXkt
04-19 08:37

地震速報 19日08:52 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/kYSGwUJevo
04-19 08:55

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
04-19 09:01

地震速報 19日08:52 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/kSKTyh4Ggc
04-19 09:14

地震速報 19日09:23 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/ldfOEZsIlf
04-19 09:31

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
04-19 09:31

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
04-19 10:01

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
04-19 10:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
04-19 11:01

気象庁 「平成28年(2016年)熊本地震」について(第16報) https://t.co/3q3TAWcDqy
04-19 11:22

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
04-19 11:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
04-19 12:01

地震速報 19日11:46 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 沖縄本島近海 https://t.co/HsYfVafLbo
04-19 12:09

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
04-19 12:31

にいさんの しらしんけん☆ 湯布院よりJR運転再開のお知らせ☆ https://t.co/bZVGuEIaXJ https://t.co/9BjnREYGCD
04-19 12:40

地震速報 19日12:31 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 沖縄本島北西沖 https://t.co/EOt0EeVLuO
04-19 12:45

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
04-19 13:01

地震速報 19日12:52 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/vqWiPPWAJq
04-19 13:02

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
04-19 13:31

地震速報 19日13:35 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/M14s8B4UXM
04-19 13:52

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
04-19 14:01

地震速報 19日14:14 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/h3Ax4ciuEW
04-19 14:25

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
04-19 14:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
04-19 15:01

地震速報 19日14:55 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/vdxU8i0OYZ
04-19 15:02

地震速報 19日14:57 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/Bqc9LNAkr6
04-19 15:02

地震速報 19日15:05 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/1WkPjYtV8W
04-19 15:18

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
04-19 15:31

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 国内も海外も!ホテル・旅館の予約は Booking.com https://t.co/9WNjcep7EI
04-19 15:51

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
04-19 16:01

RT @KeigoSakatsume: 居場所とは、場所ではなくて人間だ。何かを愛する自分の心だ。自分のことを愛してくれる何かを求めるのではなく、自分から進んで愛していける何かを見つけること。愛される前に愛することができるようになった時、きっと、そこが自分の居場所になる。 ht…
04-19 16:11

RT @KeigoSakatsume: いやだなあと思うものを受け入れることは、いやだなあと思うものに自分も加担をしていることになる。自分の心が「美しくない」と思うものには、明確な拒否を示すこと。いやだなあと思うことを続けていると、美しくないと思うものを受け入れてしまうと、自分…
04-19 16:13

気象庁 「平成28年(2016年)熊本地震」について(第17報)」 https://t.co/ULIj91peK2
04-19 16:15

地震速報 19日16:22 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/hiAm0nYPVk
04-19 16:28

気象庁 臨時の震度観測点の設置について https://t.co/sQbIzxHMle
04-19 16:31

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
04-19 16:31

RT @KeigoSakatsume: 学校の授業よりも、職場の仕事よりも、雲や花や蟻や鳥の観察の方がずっと大切な時があるんだ。テレビや新聞の報道は信じられるのに、偉い学者や専門家の言葉は信じられるのに、誰かの噂話は信じられるのに、自分の目で見た感覚は信じることはできないだなん…
04-19 16:41

RT @KeigoSakatsume: このひととなら幸せになれるかもしれないというつながりよりも、このひととなら別に不幸になっても構わないと思えるつながりの方が、多分、強い。幸も不幸もなんでも来い【別に不幸になっても構わない】と思っているその時に、もしかしたら、その人は幸せの…
04-19 16:42

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
04-19 17:01

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
04-19 17:31

気象庁 地方公共団体の防災対策における気象情報利活用検討会(第1回)の検討内容について https://t.co/x9MLb6HLGn
04-19 17:56

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
04-19 18:01

地震速報 19日17:52 [ 最大震度 ] 震度 5強 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/ymxINDO5us
04-19 18:12

地震速報 19日17:57 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/2BK6ULRtcB
04-19 18:12

地震速報 19日18:02 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/AoTYJBvZO5
04-19 18:12

地震速報 19日18:04 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県天草・芦北地方 https://t.co/ySFKv6Yy2p
04-19 18:12

地震速報 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 不明 https://t.co/AotfJwqR6o
04-19 18:12

地震速報 19日18:09 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/7h18l9W5OT
04-19 18:30

地震速報 19日18:14 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/uNKzdsC1uQ
04-19 18:30

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
04-19 18:31

幼児~10歳くらいって「自分自身の成長」が生きる糧になってて、例えば階段の2段跳び出来ることで「俺って天才!」と本気で思えるような一生懸命背伸びしてる時期で、それが後々の自己肯定感につながっていく。この時期のこの「成長願望」を阻害する大人の行為や言葉かけは虐待に値すると思う。
04-19 19:01

地震速報 19日19:05 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 千葉県北東部 https://t.co/tPtfpleIcZ
04-19 19:22

安易に生きるのも、安易に殺すのも、おなじくらい愚かな行為なのかもしれないね。
04-19 19:31

地震速報 19日19:46 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/gJ9MjRtQZL
04-19 19:57

人は忘れるものです。だから愚かな過ちを何度も繰り返します。でも、忘れることが出来なくなったら、それはそれで地獄かもしれません。
04-19 20:01

気象庁 「平成28年(2016年)熊本地震」について(第18報) https://t.co/cQN3vdxIXe
04-19 20:18

にいさんの しらしんけん☆ 「大分のことも忘れんで」“熊本地震”報道の陰で温泉街・湯布院のダメージが深刻 https://t.co/cZ5L2VrCtd https://t.co/Lgpd42wyMT
04-19 20:29

良好な人間関係とは「干渉」や「中傷」のない関係である。
04-19 20:31

地震速報 19日20:33 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/BqVdBKyOPR
04-19 20:49

地震速報 19日20:43 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県南部 https://t.co/SzIYrCjCNX
04-19 20:49

ハラスメントって空気のように存在するのです。私らはハラスメントを吸ってハラスメントを吐いて生きているのです。
04-19 21:01

地震速報 19日20:47 [ 最大震度 ] 震度 5弱 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/xzXrkRmGVV
04-19 21:07

そういや好意の告白って何であんなに重大事なのだろうか?いや、私にとっても重大事であったんだけど、あらためて考えると感情の発生理由がよくわからない。だだ単に自分の好きになった人が自分を好きじゃないという事実を突きつけられたくないだけなのかな?
04-19 21:31

地震速報 19日20:33 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/RzF70SCV49
04-19 21:43

地震速報 19日20:47 [ 最大震度 ] 震度 5弱 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/3CSwV6HiC6
04-19 21:43

人は単独では生きていけないが、すべての人が他人に対して一番望んでいることは「ほっといてください」「好きにさせてください」なんだよね。自分でできないこと以外は。
04-19 22:01

偏向のないマスコミ報道などありえない。というか不可能。だから、そんなものをマスコミ報道に求めるのが間違い。
04-19 22:31

気象庁 「平成28年(2016年)熊本地震」について(第19報) https://t.co/DFJOwsI2KX
04-19 22:33

地震速報 19日22:26 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/T7Hi8rMDIy
04-19 22:33

芸人さんにいろいろチャレンジさせて怖がったり失敗したりするのを観て笑うバラエティー番組、こんなの子どもにしょっちゅう見せといて、「イジメを止めましょう」とかチャンチャラおかしい。
04-19 23:01

あなたの命、なにに使うの?なにに使ってもあなたの勝手だと思うけど、せめて自分のために使いなよ。それが他人の命を搾取しない為でもあるから。他人のためにと自分の命を使うような人は、他人の命を自分のために使うことを疑問に思わない人だよ。偽善者だよ。
04-19 23:31

地震速報 19日23:23 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/sk1OZPMryL
04-19 23:42


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1888-1bb8df66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad