すぺーすのいどの部屋

02/12のツイートまとめ

spacenoid

絵本・児童書のベストセラー #10: 14歳の君へ―どう考えどう生きるか https://t.co/fff9khAzvv
02-12 01:04

地震速報 12日07:38 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 石垣島近海 https://t.co/RrBKTmCe13
02-12 07:44

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-12 08:01

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-12 09:01

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-12 10:01

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-12 11:01

地震速報 12日11:38 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長崎県北部 https://t.co/EXT2qcuNE1
02-12 11:59

地震速報 12日11:46 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 愛媛県南予 https://t.co/63jknFy6o3
02-12 11:59

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-12 12:01

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHRQd3
02-12 13:01


10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-12 14:01

にいさんの しらしんけん☆ 別府の和洋亭なか村☆ https://t.co/ATSFEQ14ni https://t.co/dyk2C3DSI7
02-12 14:14

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-12 15:01

地震速報 12日15:17 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/YMN7lDOLlC
02-12 15:33

地震速報 12日15:39 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/RpjYTD1s0h
02-12 15:51

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-12 16:01

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-12 17:01

絵本・児童書のベストセラー #10: 学研まんが世界の歴史 4 古代中国文明と秦の始皇帝 https://t.co/cCUDfkE0jt
02-12 17:36

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-12 18:01

地震速報 12日18:06 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 釧路沖 https://t.co/f7rOAaTwzZ
02-12 18:12

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-12 19:01

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-12 20:01

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-12 21:01

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-12 22:01

地震速報 12日21:53 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/WH8OwAUDhF
02-12 22:11

地震速報 12日21:59 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 沖縄本島近海 https://t.co/r8EeEsJOXm
02-12 22:11

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
02-12 23:01

地震速報 12日22:59 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/Uyir72memf
02-12 23:11

絵本・児童書のベストセラー #3: ポケモン空想科学読本1 https://t.co/TkzUTGM5uE
02-12 23:47


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1822-34aa471c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad