すぺーすのいどの部屋

02/08のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 08日01:03 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 福島県浜通り https://t.co/MCwl8tr0Qb
02-08 01:07

地震速報 08日01:03 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 福島県浜通り https://t.co/ZDiapSIFs7
02-08 01:23

地震速報 08日05:45 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 西表島付近 https://t.co/6qeXpqCTzs
02-08 05:53

「民主主義は感情政治」だから操作され暴走するんだよね。そろそろ操作されないシステムを考えないとね。
02-08 08:01

今現在、自分自身が良かれと信じている事を棚卸してみたら?死角に執着が隠れてないか?目的と手段が入れ換わってないか?それって何のためにやってんの?とか。洗脳って、たまに振り返ってみないとなかなか気が付かないよね。振り返れないのであれば、それはかなりかなりかなり怪しいかも。
02-08 09:01

地震速報 08日08:55 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 富山湾 https://t.co/56QI2YVUzm
02-08 09:07

仕事に貴賎はないが、浅はかな欲望を基礎にした行為は仕事と云うには愚かすぎる。いくらそれでお金が回ったとしても。但し、お金が回れば仕事でなくてもビジネスではある。
02-08 10:01

『生きることに意味はない。そこにあるのはよろこびだけだ。』坂爪圭吾@いばや通信https://t.co/6wQaPswAPD
02-08 11:01

誰かさんのようになりたいとか思ってる時点で負け。誰かさんを越えたいと思わなきゃ。天上天下唯我独尊。私らしい私であれ。貴方らしい貴方であれ。
02-08 12:01

1000年前に比べて人類は物質を操る技術は進歩したとは思うが、個々人の生き物としての能力は低下してるかもしれないな。いや、してるんだろうな。
02-08 13:01


にいさんの しらしんけん☆ 今日は福岡で☆ https://t.co/cVRFR5jKZ3 https://t.co/SoMM1324mW
02-08 13:30

自分の良心に基づいた行動をしない人を「奴隷」といいます。
02-08 14:01

誰でも生きる権利がある。でも、生きる気力のない人は死んでも仕方ないと思う。
02-08 15:01

地震速報 08日15:22 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 島根県沖 https://t.co/PQ1WmD1XhF
02-08 15:30

考え過ぎるのは執着してるからです。
02-08 16:01

気象庁 平成28年1月の地震活動及び火山活動について https://t.co/wuTnQU4MAK
02-08 16:28

絵本・児童書のベストセラー #10: うるうのもり https://t.co/WLVYoadCUw
02-08 16:49

頭の性能が比較的良い人は、頭の性能に頼る傾向があると思う。これは多分リスク。頭の性能が比較的低目の人は、頭の良い人の話を鵜呑みにしてしまう傾向があると思う。それも多分リスク。
02-08 17:01

人はいずれ死ぬ。
02-08 18:01

にいさんの しらしんけん☆ 旧正月に 一年の誓い⁉︎ https://t.co/4LhXd56un5 https://t.co/Z1nDRGC2oG
02-08 18:59

『依存してはいけないという考えに依存し、宗教に入ってはいけない教に属し、群れたくないと思ってる人と群れてる。現代疾患。』https://t.co/0Fjs3Q0L6f
02-08 19:01

人が「偏っている」ことは極々自然なこと。ダメなのは「私は偏っていない」と自分に他人にウソをつくこと。
02-08 20:01

新聞やマスコミに限らず「偏っていない」話題や記事などはこの世には存在しない。例えばその事象を選んで話題にした、記事にしたという時点ですでに「偏っている」のである。
02-08 21:01

民主主義はクレそうな人にクレクレくんが集まって利益を貪るシステムですよね。つまりグーミン化推進システムなのです。
02-08 22:01

白飯は脳に直撃するね。食べるの躊躇する。
02-08 23:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1818-a5919254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad