すぺーすのいどの部屋

02/01のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 01日00:54 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/urTRsJR7Pp
02-01 01:14

地震速報 01日01:05 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沿岸北部 https://t.co/ElLQax8AHX
02-01 01:14

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 ホテルズドットコム https://t.co/ifCWnG48Ph
02-01 07:55

誰かさんのようになりたいとか思ってる時点で負け。誰かさんを越えたいと思わなきゃ。天上天下唯我独尊。私らしい私であれ。貴方らしい貴方であれ。
02-01 08:01

1000年前に比べて人類は物質を操る技術は進歩したとは思うが、個々人の生き物としての能力は低下してるかもしれないな。いや、してるんだろうな。
02-01 09:01

自分の良心に基づいた行動をしない人を「奴隷」といいます。
02-01 10:01

誰でも生きる権利がある。でも、生きる気力のない人は死んでも仕方ないと思う。
02-01 11:01

考え過ぎるのは執着してるからです。
02-01 12:01

頭の性能が比較的良い人は、頭の性能に頼る傾向があると思う。これは多分リスク。頭の性能が比較的低目の人は、頭の良い人の話を鵜呑みにしてしまう傾向があると思う。それも多分リスク。
02-01 13:01

人はいずれ死ぬ。
02-01 14:01


『依存してはいけないという考えに依存し、宗教に入ってはいけない教に属し、群れたくないと思ってる人と群れてる。現代疾患。』https://t.co/0Fjs3Q0L6f
02-01 15:01

にいさんの しらしんけん☆ 西新から別府へ。 https://t.co/U9cHN2vUFi https://t.co/Xmg8i94uCW
02-01 15:11

人が「偏っている」ことは極々自然なこと。ダメなのは「私は偏っていない」と自分に他人にウソをつくこと。
02-01 16:01

地震速報 01日16:04 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県南部 https://t.co/mSYAWUxfnl
02-01 16:16

にいさんの しらしんけん☆ 【電子号外】辺野古 県が国を新たに提訴 3件目、係争委却下に不服 https://t.co/MSrPxDB2jA https://t.co/46gI6GlJP7
02-01 16:17

気象庁 1月の天候 https://t.co/Xkg9mhTP4p
02-01 16:32

気象庁 世界の年平均気温がこれまでの最高値を更新 ~2015年(平成27年)の世界と日本の年平均気温(確定値)~ https://t.co/NznbAPsNAp
02-01 16:32

新聞やマスコミに限らず「偏っていない」話題や記事などはこの世には存在しない。例えばその事象を選んで話題にした、記事にしたという時点ですでに「偏っている」のである。
02-01 17:01

民主主義はクレそうな人にクレクレくんが集まって利益を貪るシステムですよね。つまりグーミン化推進システムなのです。
02-01 18:01

白飯は脳に直撃するね。食べるの躊躇する。
02-01 19:01

母とは何か?父とは何か?大人とは何か?こどもとは何か?生き物は何で世代交代する事になっているのか?https://t.co/eSDuj9m1EK
02-01 20:01

にいさんの しらしんけん☆ 別府に帰ってきたよ♨️(=゚ω゚)ノ https://t.co/YcKgvboAK6 https://t.co/rDQa5DX65B
02-01 20:10

地震速報 01日20:28 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県浜通り https://t.co/CKpDTXe1zx
02-01 20:44

「友情」も「恋愛」も依存や執着で構成されている。
02-01 21:01

にいさんの しらしんけん☆ 堀田温泉♨️ https://t.co/x2VptvKmQJ https://t.co/t5o1spNwEL
02-01 21:51

国家に父親像で依存してるかしたい人を「右翼」、母親像で依存してるかしたい人を「左翼」というのだな。
02-01 22:01

国家依存ってのは人生のアウトソーシングなのだな。
02-01 23:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1811-07eeabbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad