すぺーすのいどの部屋

01/30のツイートまとめ

spacenoid

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
01-30 08:01

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
01-30 09:01

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
01-30 10:01

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
01-30 11:01

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
01-30 12:01

地震速報 30日12:34 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/I1KvF0F0nU
01-30 12:49

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
01-30 13:01

地震速報 30日12:25 [ 最大震度 ] 不明 [ 震源地 ] カムチャツカ半島付近 https://t.co/ZE3CpR7h82
01-30 13:06

幼児~10歳くらいって「自分自身の成長」が生きる糧になってて、例えば階段の2段跳び出来ることで「俺って天才!」と本気で思えるような一生懸命背伸びしてる時期で、それが後々の自己肯定感につながっていく。この時期のこの「成長願望」を阻害する大人の行為や言葉かけは虐待に値すると思う。
01-30 14:01

安易に生きるのも、安易に殺すのも、おなじくらい愚かな行為なのかもしれないね。
01-30 15:01


地震速報 30日15:01 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 沖縄本島近海 https://t.co/y8eEiaLfpz
01-30 15:09

地震速報 30日15:31 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/kJa9BqPefa
01-30 15:42

人は忘れるものです。だから愚かな過ちを何度も繰り返します。でも、忘れることが出来なくなったら、それはそれで地獄かもしれません。
01-30 16:01

良好な人間関係とは「干渉」や「中傷」のない関係である。
01-30 17:01

ハラスメントって空気のように存在するのです。私らはハラスメントを吸ってハラスメントを吐いて生きているのです。
01-30 18:01

にいさんの しらしんけん☆ 慌ただしく沖縄を離れます。(忘れられない花束) https://t.co/Paf9vp1A5p https://t.co/JBQM5Xl6oU
01-30 18:09

そういや好意の告白って何であんなに重大事なのだろうか?いや、私にとっても重大事であったんだけど、あらためて考えると感情の発生理由がよくわからない。だだ単に自分の好きになった人が自分を好きじゃないという事実を突きつけられたくないだけなのかな?
01-30 19:01

制服がダメとは言ってませんよ。強制がダメとは言いましたが。 https://t.co/7iMZ1Ryu8G
01-30 19:10

人は単独では生きていけないが、すべての人が他人に対して一番望んでいることは「ほっといてください」「好きにさせてください」なんだよね。自分でできないこと以外は。
01-30 20:01

地震速報 30日20:30 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 和歌山県北部 https://t.co/wEu8NxGjLO
01-30 20:38

偏向のないマスコミ報道などありえない。というか不可能。だから、そんなものをマスコミ報道に求めるのが間違い。
01-30 21:01

地震速報 30日21:44 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県南部 https://t.co/T8tBKs3i9Y
01-30 21:49

芸人さんにいろいろチャレンジさせて怖がったり失敗したりするのを観て笑うバラエティー番組、こんなの子どもにしょっちゅう見せといて、「イジメを止めましょう」とかチャンチャラおかしい。
01-30 22:01

にいさんの しらしんけん☆ いよいよ明日☆まだまだ間に合います!! https://t.co/Nz5aSxDdXh https://t.co/77tBPxisVR
01-30 22:23

あなたの命、なにに使うの?なにに使ってもあなたの勝手だと思うけど、せめて自分のために使いなよ。それが他人の命を搾取しない為でもあるから。他人のためにと自分の命を使うような人は、他人の命を自分のために使うことを疑問に思わない人だよ。偽善者だよ。
01-30 23:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1809-83a89621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad