すぺーすのいどの部屋

01/25のツイートまとめ

spacenoid

にいさんの しらしんけん☆ 心にはいつもこの場所が。未来をあきらめない☆ https://t.co/CKFng08wrm https://t.co/bvx215O04m
01-25 00:08

地震速報 25日00:12 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/ng4OTKXO2O
01-25 00:32

海外ホテル・国内ホテル・格安ホテルを予約 国内も海外も!ホテル・旅館の予約は Booking.com https://t.co/KkpaEfaRpV
01-25 02:09

地震速報 25日02:13 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/Cn2LeMQCZ3
01-25 02:25

地震速報 25日04:47 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/V2w4JWqMu6
01-25 04:57

誰でも生きる権利がある。でも、生きる気力のない人は死んでも仕方ないと思う。
01-25 08:01

地震速報 25日08:09 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/p3VF01y2Bb
01-25 08:23

考え過ぎるのは執着してるからです。
01-25 09:01

頭の性能が比較的良い人は、頭の性能に頼る傾向があると思う。これは多分リスク。頭の性能が比較的低目の人は、頭の良い人の話を鵜呑みにしてしまう傾向があると思う。それも多分リスク。
01-25 10:01

人はいずれ死ぬ。
01-25 11:01


『依存してはいけないという考えに依存し、宗教に入ってはいけない教に属し、群れたくないと思ってる人と群れてる。現代疾患。』https://t.co/0Fjs3Q0L6f
01-25 12:01

地震速報 25日11:51 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県南部 https://t.co/NR4Oq4mX24
01-25 12:04

にいさんの しらしんけん☆ にいさんも風邪をひく⁉︎((((;゚Д゚))))))) https://t.co/3zWT1rfOQQ https://t.co/6pOOFzglUw
01-25 12:51

人が「偏っている」ことは極々自然なこと。ダメなのは「私は偏っていない」と自分に他人にウソをつくこと。
01-25 13:01

新聞やマスコミに限らず「偏っていない」話題や記事などはこの世には存在しない。例えばその事象を選んで話題にした、記事にしたという時点ですでに「偏っている」のである。
01-25 14:01

民主主義はクレそうな人にクレクレくんが集まって利益を貪るシステムですよね。つまりグーミン化推進システムなのです。
01-25 15:01

地震速報 25日15:40 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 埼玉県秩父地方 https://t.co/yJ4gL6G2N7
01-25 15:52

白飯は脳に直撃するね。食べるの躊躇する。
01-25 16:01

地震速報 25日16:17 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 青森県三八上北地方 https://t.co/9Dghw8WOEV
01-25 16:28

母とは何か?父とは何か?大人とは何か?こどもとは何か?生き物は何で世代交代する事になっているのか?https://t.co/eSDuj9m1EK
01-25 17:01

気象庁 地震防災対策強化地域判定会会長会見 https://t.co/kuaIH3iWDz
01-25 18:00

「友情」も「恋愛」も依存や執着で構成されている。
01-25 18:01

国家に父親像で依存してるかしたい人を「右翼」、母親像で依存してるかしたい人を「左翼」というのだな。
01-25 19:01

国家依存ってのは人生のアウトソーシングなのだな。
01-25 20:01

「しあわせ」って、やり方はいろいろだけど、根っこは同じなんよね。
01-25 21:02

病院行こうかなって思った時は、健康保険が使えなくても行くかどうか考えてみようよ。3~5倍払うと思えば、大抵は行く気は萎えると思う。健康保険あるし、とりあえず行っとこってのが無駄遣いの元で、医療費爆発の元凶。医療業界の罠。
01-25 22:01

にいさんの しらしんけん☆ 船が出航しますように・・ https://t.co/6WHjIuMbjG https://t.co/6lRKJrWe8I
01-25 22:51

SNS炎上エネルギーで発電できたら万々歳。(^_^)v
01-25 23:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1804-f63c94c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad