すぺーすのいどの部屋

01/22のツイートまとめ

spacenoid

絵本・児童書のベストセラー #1: 小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。 https://t.co/SCjI7MVZkr
01-22 00:55

地震速報 22日01:37 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/FlHQbfN7uO
01-22 01:49

地震速報 22日04:03 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/wE3eoXqQe5
01-22 04:23

地震速報 22日05:19 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/WOESHzW3s9
01-22 05:33

地震速報 22日05:23 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/1s8c5P1UV7
01-22 05:33

地震速報 22日06:23 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮古島近海 https://t.co/AC5ASJU2ks
01-22 06:46

地震速報 22日07:26 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/qhWDuMHcsx
01-22 07:39

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-22 08:01

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-22 09:02

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
01-22 10:01


Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-22 11:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-22 12:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-22 13:01

絵本・児童書のベストセラー #3: よいことと わるいことって、なに? (こども哲学) https://t.co/wN19PSQ5Z3
01-22 13:13

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-22 14:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
01-22 15:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-22 16:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
01-22 17:01

地震速報 22日17:25 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/5QM5WcSoDM
01-22 17:33

地震速報 22日17:30 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/UcZNPS4svE
01-22 17:52

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-22 18:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-22 19:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
01-22 20:01

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
01-22 21:02

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
01-22 22:01

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
01-22 23:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1801-43b58d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad