すぺーすのいどの部屋

01/14のツイートまとめ

spacenoid

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHRQd3
01-14 08:01

地震速報 14日08:24 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/fQJNZdfmSg
01-14 08:30

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-14 10:01

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-14 12:01

地震速報 14日12:25 [ 最大震度 ] 震度 5弱 [ 震源地 ] 浦河沖 https://t.co/TyE5wDQLrp
01-14 12:44

絵本・児童書のベストセラー #10: 100万回生きたねこ (講談社の創作絵本) https://t.co/Yw736NKHIv
01-14 13:41

みんなから好かれる必要はない。
01-14 14:01

気象庁 平成28年1月14日12時25分頃の浦河沖の地震について https://t.co/tg2sVHlaJE
01-14 14:58

絵本・児童書のベストセラー #1: NEXT4 コンプリートBOOK【石川祐希&柳田将洋W豪華シール22点付き】全日本男子バレーボール https://t.co/HawnQK20NE
01-14 15:46

『依存してはいけないという考えに依存し、宗教に入ってはいけない教に属し、群れたくないと思ってる人と群れてる。現代疾患。』https://t.co/0Fjs3Q0L6f
01-14 16:01


うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
01-14 18:01

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-14 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-14 21:00

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
01-14 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1793-dd371c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad