すぺーすのいどの部屋

01/12のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 12日00:15 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 青森県三八上北地方 https://t.co/Z8xmyXAQqg
01-12 00:27

地震速報 12日00:45 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 奄美大島近海 https://t.co/kE58RKnG3r
01-12 00:59

地震速報 12日01:17 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 青森県三八上北地方 https://t.co/DrBJb9OGRs
01-12 01:30

地震速報 12日02:08 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 北海道北西沖 https://t.co/z9YJQDbaSO
01-12 02:18

地震速報 12日02:50 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 浦河沖 https://t.co/nrdgcgxHwS
01-12 03:06

地震速報 12日03:42 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 秋田県内陸北部 https://t.co/MUkOf7JSe9
01-12 03:54

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-12 08:01

1000年前に比べて人類は物質を操る技術は進歩したとは思うが、個々人の生き物としての能力は低下してるかもしれないな。いや、してるんだろうな。
01-12 10:01

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
01-12 12:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-12 14:01


気象庁 エルニーニョ監視速報No.280(2015年12月) https://t.co/OLSXDLa0mb
01-12 14:36

地震速報 12日14:25 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 青森県三八上北地方 https://t.co/BJqd2tIkvJ
01-12 14:43

地震速報 12日15:09 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮古島近海 https://t.co/h5rjUdbd0N
01-12 15:29

この世の中には陰謀とかは無いけど、世の中全体に広がって、あたかもホントのことみたいに思われている嘘はあるよ。ホントとウソの違いってなんだろね?
01-12 16:01

気象庁 平成27年12月の地震活動及び火山活動について https://t.co/Y6kwTC4n4z
01-12 17:06

絵本・児童書のベストセラー #9: 完訳 ペロー童話集 (岩波文庫) https://t.co/DLteau0WMx
01-12 17:06

地震速報 12日17:42 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 浦河沖 https://t.co/TnGtZ5BIxH
01-12 18:01

ああ、国家ってさ、企業が国民から搾取するためのフィルターなんだな。なんだか納得した。
01-12 18:01

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-12 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-12 21:00

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-12 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1791-185babca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad