すぺーすのいどの部屋

01/10のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 10日00:01 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 奄美大島近海 https://t.co/dzg7mSogpx
01-10 00:21

地震速報 10日00:09 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 奄美大島近海 https://t.co/L9AyOJT5s8
01-10 00:21

地震速報 10日00:40 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 奄美大島近海 https://t.co/pZkRRBO36o
01-10 00:53

地震速報 10日00:48 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 奄美大島近海 https://t.co/tJbljGqTRT
01-10 00:53

地震速報 10日00:50 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/OwLNSNpHnU
01-10 01:10

地震速報 10日02:39 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 奄美大島近海 https://t.co/tupE3CfbC9
01-10 02:46

地震速報 10日02:54 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 奄美大島近海 https://t.co/NFGZRe5XgE
01-10 03:02

最近気になる声優の伊藤美来。太田貴子や飯島真理をイメージするような、鼻にかかるハイトーンボイスが病みつきになりそう。しかもカワイイ。是非頑張ってほしいな。 https://t.co/m0frIhyFI7
01-10 07:38

バカは微塵も相手にするな。命をかけて無視をしろ。
01-10 08:01

偏向のないマスコミ報道などありえない。というか不可能。だから、そんなものをマスコミ報道に求めるのが間違い。
01-10 10:01


5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-10 12:01

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-10 14:01

絵本・児童書のベストセラー #5: バナナじけん https://t.co/K9Q0IC2j14
01-10 16:34

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-10 18:01

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
01-10 20:02

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-10 21:00

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-10 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1789-2523bc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad