すぺーすのいどの部屋

01/09のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 09日00:00 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/5NlYga6cDu
01-09 00:20

地震速報 09日02:55 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 兵庫県南西部 https://t.co/oKpSw6zoXO
01-09 03:03

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-09 08:01

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
01-09 10:01

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
01-09 12:01

そういや好意の告白って何であんなに重大事なのだろうか?いや、私にとっても重大事であったんだけど、あらためて考えると感情の発生理由がよくわからない。だだ単に自分の好きになった人が自分を好きじゃないという事実を突きつけられたくないだけなのかな?
01-09 14:01

安易に生きるのも、安易に殺すのも、おなじくらい愚かな行為なのかもしれないね。
01-09 16:01

『生きることに意味はない。そこにあるのはよろこびだけだ。』坂爪圭吾@いばや通信https://t.co/6wQaPswAPD
01-09 18:01

「ウンコをトイレでする」コトは正しいのだろうか?「人」以外のほとんどの生き物はトイレなど使わず、おもむくままに排泄しているし、それで世の中が汚くなったりはしない。「ウンコをトイレでする」コトが正しいなら「ウンコをトイレでする」コトは「正義」だろうか?多分ちがう。
01-09 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-09 21:00


あぁ、丁度良くバカでよかった。下手に学校の成績が良くなくてよかった。
01-09 22:01

地震速報 09日22:49 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 滋賀県南部 https://t.co/dF4hSIExlW
01-09 22:58

地震速報 09日23:12 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 奄美大島近海 https://t.co/HWNtcPMMY8
01-09 23:32

地震速報 09日23:20 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 奄美大島近海 https://t.co/SGRU8Zy8AU
01-09 23:32

地震速報 09日23:27 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 奄美大島近海 https://t.co/z3E7UmmUet
01-09 23:47


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1788-4c3032b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad