すぺーすのいどの部屋

01/08のツイートまとめ

spacenoid

絵本・児童書のベストセラー #10: 世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ https://t.co/BnhIXkw35o
01-08 01:52

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-08 08:01

考えても仕方ないと思わず、とりあえず考えてみよう。答えなんか出なくて良い。出ればなお良いけど必須ではない。のべつまくなしに考えてれば、そのうちに考え加減が判ってくるとおもう。
01-08 10:01

地震速報 08日11:18 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/Xe4Gfzk4T7
01-08 11:32

絵本・児童書のベストセラー #9: 2歳できるかなシールブック (学研の頭脳開発プラス) https://t.co/DwB1SZ3mzm
01-08 11:58

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
01-08 12:01

地震速報 08日12:53 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 秋田県内陸南部 https://t.co/5BNEQJpkh8
01-08 13:06

国家の存在は不可欠だと思ってるでしょ?それ嘘かもよ。
01-08 14:01

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-08 16:01

絵本・児童書のベストセラー #4: とんとんとんの こもりうた (講談社の創作絵本) https://t.co/WGfQThGNOY https://t.co/HhvAwLUnma
01-08 17:01


13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-08 18:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-08 21:00

絵本・児童書のベストセラー #8: おはなし・ねこあつめ (集英社みらい文庫) https://t.co/34iRzqM5qa
01-08 21:04

そういや好意の告白って何であんなに重大事なのだろうか?いや、私にとっても重大事であったんだけど、あらためて考えると感情の発生理由がよくわからない。だだ単に自分の好きになった人が自分を好きじゃないという事実を突きつけられたくないだけなのかな?
01-08 22:01

バカは微塵も相手にするな。命をかけて無視をしろ。
01-08 23:14


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1787-adadc507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad