すぺーすのいどの部屋

01/07のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 07日00:02 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 兵庫県南西部 https://t.co/ZZ80L1GE2y
01-07 00:17

地震速報 07日01:13 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県会津 https://t.co/Oa6xlXhvtv
01-07 01:23

絵本・児童書のベストセラー #2: うさまる【シール付き】 https://t.co/7Wk26AS3F0
01-07 02:36

地震速報 07日02:47 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/x6DtwrgWul
01-07 03:00

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
01-07 08:01

地震速報 07日09:15 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 釧路沖 https://t.co/IylZKxshcs
01-07 09:29

白飯は脳に直撃するね。食べるの躊躇する。
01-07 10:01

地震速報 07日09:45 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/R2RLaMT9gk
01-07 10:02

ハラスメントって空気のように存在するのです。私らはハラスメントを吸ってハラスメントを吐いて生きているのです。
01-07 12:01

新聞やマスコミに限らず「偏っていない」話題や記事などはこの世には存在しない。例えばその事象を選んで話題にした、記事にしたという時点ですでに「偏っている」のである。
01-07 14:01


頭の性能が比較的良い人は、頭の性能に頼る傾向があると思う。これは多分リスク。頭の性能が比較的低目の人は、頭の良い人の話を鵜呑みにしてしまう傾向があると思う。それも多分リスク。
01-07 16:01

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
01-07 18:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
01-07 20:01

地震速報 07日20:23 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 兵庫県南西部 https://t.co/Q0kp5mdy86
01-07 20:34

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-07 21:00

そういや好意の告白って何であんなに重大事なのだろうか?いや、私にとっても重大事であったんだけど、あらためて考えると感情の発生理由がよくわからない。だだ単に自分の好きになった人が自分を好きじゃないという事実を突きつけられたくないだけなのかな?
01-07 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1786-3e90dbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad