すぺーすのいどの部屋

01/06のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 06日06:23 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/CLV2VhleM3
01-06 06:34

地震速報 06日06:59 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 硫黄島近海 https://t.co/qWDFbk3WBJ
01-06 07:21

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-06 08:01

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
01-06 10:01

母とは何か?父とは何か?大人とは何か?こどもとは何か?生き物は何で世代交代する事になっているのか?https://t.co/eSDuj9m1EK
01-06 12:01

気象庁 北朝鮮付近を震源とする地震波の観測について https://t.co/e3HZibvPvj
01-06 12:21

気象庁 北朝鮮付近を震源とする地震波の観測について(第2報) https://t.co/RSoJhJPD1c
01-06 12:53

誰でも生きる権利がある。でも、生きる気力のない人は死んでも仕方ないと思う。
01-06 14:01

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-06 16:01

地震速報 06日16:25 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/ynUKDQdAci
01-06 16:38


気象庁 北朝鮮付近を震源とする地震波の観測について(第3報) https://t.co/0m7POKx0mD
01-06 16:53

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
01-06 18:01

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
01-06 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-06 21:00

国家の存在は不可欠だと思ってるでしょ?それ嘘かもよ。
01-06 22:01

地震速報 06日22:09 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 静岡県西部 https://t.co/D5lpnwtj5q
01-06 22:18


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1785-5c916029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad