すぺーすのいどの部屋

01/05のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 05日05:17 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮崎県北部山沿い https://t.co/9zRAR2bTaq
01-05 05:25

頭の性能が比較的良い人は、頭の性能に頼る傾向があると思う。これは多分リスク。頭の性能が比較的低目の人は、頭の良い人の話を鵜呑みにしてしまう傾向があると思う。それも多分リスク。
01-05 08:01

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-05 10:01

地震速報 05日11:21 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 九州地方南東沖 https://t.co/23dZiex1A7
01-05 11:42

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
01-05 12:01

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
01-05 14:01

地震速報 05日15:07 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 栃木県南部 https://t.co/h1O33Qd7gk
01-05 15:14

人は単独では生きていけないが、すべての人が他人に対して一番望んでいることは「ほっといてください」「好きにさせてください」なんだよね。自分でできないこと以外は。
01-05 18:01

地震速報 05日18:56 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/Lww5Capfpl
01-05 19:09

人は忘れるものです。だから愚かな過ちを何度も繰り返します。でも、忘れることが出来なくなったら、それはそれで地獄かもしれません。
01-05 20:01


全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-05 21:00

人類の未来がどうなるかなんてわかってる人は誰一人いないけど、まあ、どうなったとしても、良いことでも悪いことでもない。天国でも地獄でもない。罰でもないし恩恵でもない。
01-05 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1784-c210d4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad