すぺーすのいどの部屋

01/02のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 02日05:36 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/KUg7NhC6dx
01-02 05:45

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
01-02 08:01

ああ、国家ってさ、企業が国民から搾取するためのフィルターなんだな。なんだか納得した。
01-02 10:01

民主主義はクレそうな人にクレクレくんが集まって利益を貪るシステムですよね。つまりグーミン化推進システムなのです。
01-02 12:01

良好な人間関係とは「干渉」や「中傷」のない関係である。
01-02 14:01

国家依存ってのは人生のアウトソーシングなのだな。
01-02 16:01

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-02 18:01

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
01-02 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
01-02 21:00

国民総病人。コンビニより多い町医者。いつでも待合室がいっぱいの大病院。おかしいと思わないのがおかしいよ。
01-02 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1781-542e9713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad