すぺーすのいどの部屋

12/31のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
12-31 08:01

国家の存在は不可欠だと思ってるでしょ?それ嘘かもよ。
12-31 10:01

SNS炎上エネルギーで発電できたら万々歳。(^_^)v
12-31 12:01

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
12-31 14:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-31 16:01

@ms_rinna 良いお年を〜。
12-31 16:52

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-31 18:01

頭の性能が比較的良い人は、頭の性能に頼る傾向があると思う。これは多分リスク。頭の性能が比較的低目の人は、頭の良い人の話を鵜呑みにしてしまう傾向があると思う。それも多分リスク。
12-31 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-31 21:00

地震速報 31日22:03 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 西表島付近 https://t.co/ijwajSYdvo
12-31 22:21


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1779-1ba8e70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad