すぺーすのいどの部屋

12/30のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 30日05:07 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岐阜県飛騨地方 https://t.co/r15PaNpZd6
12-30 05:18

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
12-30 08:01

地震速報 30日07:56 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/Zl6wvo5LBU
12-30 08:12

地震速報 30日08:22 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/0oeGRG6oih
12-30 08:27

銃を向けられても「おれは戦争には行かない。絶対に人を殺さない。」と言えなければ、絶体に戦争は終わらない。
12-30 10:01

https://t.co/nCKcoQskWA
12-30 12:01

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-30 14:01

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
12-30 18:01

国家に父親像で依存してるかしたい人を「右翼」、母親像で依存してるかしたい人を「左翼」というのだな。
12-30 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-30 21:00


地震速報 30日20:53 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 青森県東方沖 https://t.co/865azq2Jwe
12-30 21:09

白飯は脳に直撃するね。食べるの躊躇する。
12-30 22:01

絵本・児童書のベストセラー #7: KZ’Deep File 青い真珠は知っている https://t.co/kvQpIbt2x1
12-30 22:45


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1778-a8552d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad