すぺーすのいどの部屋

12/27のツイートまとめ

spacenoid

絵本・児童書のベストセラー #10: 角川まんが学習シリーズ 日本の歴史 全15巻定番セット https://t.co/BIBzRwPgfx
12-27 05:48

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
12-27 08:01

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-27 10:01

この世の中には陰謀とかは無いけど、世の中全体に広がって、あたかもホントのことみたいに思われている嘘はあるよ。ホントとウソの違いってなんだろね?
12-27 12:01

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-27 14:01

地震速報 27日14:16 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 奄美大島近海 https://t.co/GJjVouVUl2
12-27 14:24

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
12-27 16:01

地震速報 27日17:30 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/qYuSnPTWlA
12-27 17:37

あなたの命、なにに使うの?なにに使ってもあなたの勝手だと思うけど、せめて自分のために使いなよ。それが他人の命を搾取しない為でもあるから。他人のためにと自分の命を使うような人は、他人の命を自分のために使うことを疑問に思わない人だよ。偽善者だよ。
12-27 18:01

地震速報 27日19:23 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/gXTbzDjald
12-27 19:43


あぁ、丁度良くバカでよかった。下手に学校の成績が良くなくてよかった。
12-27 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-27 21:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
12-27 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1775-d548d38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad