すぺーすのいどの部屋

12/26のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 26日01:42 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 岩手県沿岸北部 https://t.co/qlfdRFN9nU
12-26 01:59

地震速報 26日07:38 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 奄美大島近海 https://t.co/nNQ4M6p4sr
12-26 07:58

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-26 08:01

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
12-26 10:01

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
12-26 12:01

安易に生きるのも、安易に殺すのも、おなじくらい愚かな行為なのかもしれないね。
12-26 14:01

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
12-26 16:01

地震速報 26日17:06 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/j5O0YWqd3Q
12-26 17:13

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-26 18:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-26 20:01


全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-26 21:04

良好な人間関係とは「干渉」や「中傷」のない関係である。
12-26 22:01

地震速報 26日22:12 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 東京湾 https://t.co/WJG4tdpL7q
12-26 22:21

地震速報 26日23:04 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 東京湾 https://t.co/ltknwD0nEp
12-26 23:24

地震速報 26日23:16 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 東京湾 https://t.co/IZ5HWZmirL
12-26 23:24

地震速報 26日23:18 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 東京湾 https://t.co/LYTibB77Ey
12-26 23:24

地震速報 26日23:20 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 東京湾 https://t.co/GwSWHQ6oot
12-26 23:39


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1774-00738a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad