すぺーすのいどの部屋

12/25のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 25日00:13 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/MNjxuj2UXU
12-25 00:28

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-25 08:04

民主主義はクレそうな人にクレクレくんが集まって利益を貪るシステムですよね。つまりグーミン化推進システムなのです。
12-25 10:01

地震速報 25日11:20 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 四国沖 https://t.co/HRyxIM11QJ
12-25 11:28

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-25 12:01

地震速報 25日13:04 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/fRB2T3mwNo
12-25 13:21

芸人さんにいろいろチャレンジさせて怖がったり失敗したりするのを観て笑うバラエティー番組、こんなの子どもにしょっちゅう見せといて、「イジメを止めましょう」とかチャンチャラおかしい。
12-25 14:01

地震速報 25日15:02 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 秋田県内陸北部 https://t.co/Tw5fFPwfdz
12-25 15:10

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-25 16:01

地震速報 25日15:54 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/vp0ux2CeW3
12-25 16:14


地震速報 25日17:02 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県浜通り https://t.co/XNtYIFGfNM
12-25 17:17

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-25 18:01

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
12-25 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-25 21:00

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-25 22:01

地震速報 25日22:53 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県中通り https://t.co/EQGI6XtDjR
12-25 22:59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1773-078de2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad