すぺーすのいどの部屋

12/24のツイートまとめ

spacenoid

絵本・児童書のベストセラー #10: はらぺこあおむし エリック=カール作 https://t.co/eoBrsgLwuH
12-24 05:01

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-24 08:03

地震速報 24日08:51 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 三河湾 https://t.co/zFKz5xOEzc
12-24 09:03

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-24 10:01

気象庁 平成28年度気象庁関係予算決定概要 https://t.co/4I8Pkv9g6h
12-24 10:54

銃を向けられても「おれは戦争には行かない。絶対に人を殺さない。」と言えなければ、絶体に戦争は終わらない。
12-24 12:01

ハラスメントって空気のように存在するのです。私らはハラスメントを吸ってハラスメントを吐いて生きているのです。
12-24 14:01

絵本・児童書のベストセラー #10: 0さい~4さいこどもずかん 英語つき https://t.co/9wK2i1DWc2
12-24 14:07

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-24 16:01

絵本・児童書のベストセラー #10: とびだす!うごく!どうぶつ (てのひらえほん) https://t.co/6SAssIZlhA
12-24 17:09


地震速報 24日17:09 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/S3kTD2ybh9
12-24 17:22

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
12-24 18:01

「民主主義は感情政治」だから操作され暴走するんだよね。そろそろ操作されないシステムを考えないとね。
12-24 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-24 21:00

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
12-24 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1772-1ea112c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad