すぺーすのいどの部屋

12/23のツイートまとめ

spacenoid

人は忘れるものです。だから愚かな過ちを何度も繰り返します。でも、忘れることが出来なくなったら、それはそれで地獄かもしれません。
12-23 08:01

地震速報 23日09:33 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/2ZlIeB5IQV
12-23 09:56

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHRQd3
12-23 10:01

地震速報 23日10:00 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 大分県中部 https://t.co/jMXl49LKxb
12-23 10:11

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
12-23 12:02

偏向のないマスコミ報道などありえない。というか不可能。だから、そんなものをマスコミ報道に求めるのが間違い。
12-23 14:01

地震速報 23日15:21 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 小笠原諸島西方沖 https://t.co/kBjGYIOip0
12-23 15:40

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
12-23 16:02

絵本・児童書のベストセラー #10: だるまさんシリーズ「が・の・と」(3点セット) https://t.co/rsVdUd1ulu
12-23 17:52

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-23 18:01


地震速報 23日19:09 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 日向灘 https://t.co/HwtUkAxptk
12-23 19:24

人が「偏っている」ことは極々自然なこと。ダメなのは「私は偏っていない」と自分に他人にウソをつくこと。
12-23 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-23 21:00

頭の性能が比較的良い人は、頭の性能に頼る傾向があると思う。これは多分リスク。頭の性能が比較的低目の人は、頭の良い人の話を鵜呑みにしてしまう傾向があると思う。それも多分リスク。
12-23 22:01

地震速報 23日22:39 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 釧路沖 https://t.co/qxeindhOQg
12-23 22:56


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1771-35da1095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad