すぺーすのいどの部屋

12/21のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 21日07:44 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 十勝地方南部 https://t.co/Isz5A3gg7A
12-21 07:52

新聞やマスコミに限らず「偏っていない」話題や記事などはこの世には存在しない。例えばその事象を選んで話題にした、記事にしたという時点ですでに「偏っている」のである。
12-21 08:01

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
12-21 10:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
12-21 12:01

地震速報 21日12:07 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 日向灘 https://t.co/BAkEzYWnow
12-21 12:25

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-21 14:01

地震速報 21日17:00 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/f9Mu3Opef2
12-21 17:19

気象庁 竜巻等突風の強さの評定の改善について ~「日本版改良藤田スケール」の策定~ https://t.co/u7y8HybaXV
12-21 17:45

気象庁 世界の年平均気温がこれまでの最高値を更新 ~2015年(平成27年)の世界と日本の年平均気温(速報)~ https://t.co/DsvwbNAE3Y
12-21 18:00

気象庁 2015年(平成27年)の台風について https://t.co/i1Tzv4SW2u
12-21 18:00


気象庁 2015年(平成27年)の世界の天候(速報)~主な異常気象と気象災害~ https://t.co/l83jlE6Xnr
12-21 18:00

気象庁 2015年(平成27年)の日本の天候(速報) https://t.co/iMsyAGz9RG
12-21 18:00

気象庁 地震防災対策強化地域判定会会長会見 https://t.co/h0qKZRKd7u
12-21 18:00

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
12-21 18:01

人は忘れるものです。だから愚かな過ちを何度も繰り返します。でも、忘れることが出来なくなったら、それはそれで地獄かもしれません。
12-21 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-21 21:00

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-21 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1769-7b32a3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad