すぺーすのいどの部屋

12/19のツイートまとめ

spacenoid

絵本・児童書のベストセラー #9: さかなのなみだ https://t.co/WSgaoUQ6vJ
12-19 01:40

地震速報 19日03:41 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/e17kYB4MHv
12-19 03:59

良好な人間関係とは「干渉」や「中傷」のない関係である。
12-19 08:01

地震速報 19日09:37 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮崎県南部山沿い https://t.co/W4NEKGts2T
12-19 09:52

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
12-19 10:01

地震速報 19日11:44 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/Pjh6rOaqfi
12-19 11:58

新聞やマスコミに限らず「偏っていない」話題や記事などはこの世には存在しない。例えばその事象を選んで話題にした、記事にしたという時点ですでに「偏っている」のである。
12-19 12:01

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-19 14:01

地震速報 19日15:17 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 陸奥湾 https://t.co/24VZjIPoeB
12-19 15:33

今現在、自分自身が良かれと信じている事を棚卸してみたら?死角に執着が隠れてないか?目的と手段が入れ換わってないか?それって何のためにやってんの?とか。洗脳って、たまに振り返ってみないとなかなか気が付かないよね。振り返れないのであれば、それはかなりかなりかなり怪しいかも。
12-19 16:01


人は単独では生きていけないが、すべての人が他人に対して一番望んでいることは「ほっといてください」「好きにさせてください」なんだよね。自分でできないこと以外は。
12-19 18:01

ああ、国家ってさ、企業が国民から搾取するためのフィルターなんだな。なんだか納得した。
12-19 20:01

地震速報 19日20:48 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 播磨灘 https://t.co/syvZlFHNMu
12-19 21:00

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-19 21:00

「白か黒か?」「ゼロか100か?」という選択を迫るような質問には答えないのが最善である。大体においてその間にある何か大事なことを隠蔽しようとする意図がある。
12-19 22:01

地震速報 19日22:57 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 大阪府北部 https://t.co/GDsd2gjtfi
12-19 23:08


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1767-a4565a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad