すぺーすのいどの部屋

12/17のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 17日03:20 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 宮崎県南部山沿い https://t.co/UWGNEtFskp
12-17 03:34

地震速報 17日03:20 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 宮崎県南部山沿い https://t.co/a1pguzlibH
12-17 04:23

国民総病人。コンビニより多い町医者。いつでも待合室がいっぱいの大病院。おかしいと思わないのがおかしいよ。
12-17 08:01

地震速報 17日08:39 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/8fqSb2LOsO
12-17 08:55

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-17 10:01

地震速報 17日10:44 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/K8QYInqFqA
12-17 10:49

地震速報 17日11:43 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/auQRfw6pzy
12-17 11:52

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-17 12:01

地震速報 17日13:11 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 宮崎県南部山沿い https://t.co/N5KLH0lQrz
12-17 13:29

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-17 14:01


地震速報 17日14:00 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 新潟県中越地方 https://t.co/kXkYFDnyWN
12-17 14:16

絵本・児童書のベストセラー #10: チャレンジミッケ! 4 サンタクロース https://t.co/IPPd90SYoE https://t.co/FKN3O6XhVd
12-17 17:19

そういや好意の告白って何であんなに重大事なのだろうか?いや、私にとっても重大事であったんだけど、あらためて考えると感情の発生理由がよくわからない。だだ単に自分の好きになった人が自分を好きじゃないという事実を突きつけられたくないだけなのかな?
12-17 18:01

地震速報 17日18:11 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮崎県南部山沿い https://t.co/cQyBO7Y3iu
12-17 18:19

地震速報 17日18:13 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮崎県南部山沿い https://t.co/lEIMXFR89p
12-17 18:36

地震速報 17日19:12 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮崎県南部山沿い https://t.co/QTCr4Kia1a
12-17 19:23

地震速報 17日19:47 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 紀伊水道 https://t.co/c8XdYYVpwO
12-17 19:55

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
12-17 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-17 21:00

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
12-17 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1765-4b7343ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad