すぺーすのいどの部屋

12/16のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 16日00:13 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 山梨県東部・富士五湖 https://t.co/1DaUMtKni5
12-16 00:21

地震速報 16日00:53 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 山梨県東部・富士五湖 https://t.co/76HvTaWWSO
12-16 01:11

地震速報 16日06:53 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 大隅半島東方沖 https://t.co/DL5FlblVJy
12-16 07:11

地震速報 16日07:07 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 根室半島南東沖 https://t.co/EXmc1AnHzW
12-16 07:28

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews https://t.co/pwRpXHRQd3
12-16 08:01

地震速報 16日07:41 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/JLwGiTGsKV
12-16 08:05

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
12-16 10:01

絵本・児童書のベストセラー #8: はじめてぬるほん (あそびのおうさまBOOKシリーズ) https://t.co/eW5mR9tUrc
12-16 11:58

国民総病人。コンビニより多い町医者。いつでも待合室がいっぱいの大病院。おかしいと思わないのがおかしいよ。
12-16 12:01

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHRQd3
12-16 14:01


地震速報 16日15:37 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/DOQw3iYc8h
12-16 15:47

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHRQd3
12-16 16:01

地震速報 16日16:17 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/BerpGw8ATd
12-16 16:35

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-16 18:01

「ウンコをトイレでする」コトは正しいのだろうか?「人」以外のほとんどの生き物はトイレなど使わず、おもむくままに排泄しているし、それで世の中が汚くなったりはしない。「ウンコをトイレでする」コトが正しいなら「ウンコをトイレでする」コトは「正義」だろうか?多分ちがう。
12-16 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-16 21:00

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-16 22:01

絵本・児童書のベストセラー #10: DVD付 新版 動物 (小学館の図鑑 NEO) https://t.co/zgLRtQONdD
12-16 23:06


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1764-de3b99c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad