すぺーすのいどの部屋

12/15のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 14日23:53 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/5z2wokul2j
12-15 00:00

地震速報 15日05:48 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 紀伊水道 https://t.co/sVE77wNAs5
12-15 05:55

地震速報 15日07:30 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 沖縄本島近海 https://t.co/Mye2MGImVH
12-15 07:50

誰かさんのようになりたいとか思ってる時点で負け。誰かさんを越えたいと思わなきゃ。天上天下唯我独尊。私らしい私であれ。貴方らしい貴方であれ。
12-15 08:01

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
12-15 10:01

考え過ぎるのは執着してるからです。
12-15 12:01

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
12-15 14:01

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-15 16:01

地震速報 15日17:39 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 愛知県西部 https://t.co/BkJIcwm5jB
12-15 17:59

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
12-15 18:01


地震速報 15日18:02 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 埼玉県北部 https://t.co/fEXVXiFsK0
12-15 18:15

地震速報 15日18:18 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 十勝地方南部 https://t.co/7Qahy4gU4f
12-15 18:32

人は単独では生きていけないが、すべての人が他人に対して一番望んでいることは「ほっといてください」「好きにさせてください」なんだよね。自分でできないこと以外は。
12-15 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-15 21:00

「民主主義は感情政治」だから操作され暴走するんだよね。そろそろ操作されないシステムを考えないとね。
12-15 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1763-8c6d2b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad