すぺーすのいどの部屋

12/13のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 13日03:37 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 薩摩半島西方沖 https://t.co/lmBXlxxAoO
12-13 03:52

地震速報 13日06:05 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/gWRiWceYs9
12-13 06:12

地震速報 13日07:03 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 薩摩半島西方沖 https://t.co/A9AEa0eEtk
12-13 07:13

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-13 08:01

人が「偏っている」ことは極々自然なこと。ダメなのは「私は偏っていない」と自分に他人にウソをつくこと。
12-13 10:01

地震速報 13日10:52 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千島列島 https://t.co/8RejDHVroI
12-13 11:03

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-13 12:01

地震速報 13日11:57 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 静岡県中部 https://t.co/BUvEoxnPvQ
12-13 12:07

「民主主義は感情政治」だから操作され暴走するんだよね。そろそろ操作されないシステムを考えないとね。
12-13 14:01

地震速報 13日13:52 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/SwmVPjzqqk
12-13 14:06


地震速報 13日14:58 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/sks6zovd8z
12-13 15:08

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
12-13 16:01

絵本・児童書のベストセラー #10: せいめいのれきし 改訂版 https://t.co/W9pKVBRM68
12-13 16:11

地震速報 13日16:53 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 秋田県内陸南部 https://t.co/IpxBSTwJkZ
12-13 17:13

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
12-13 18:01

地震速報 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 不明 https://t.co/5kcYo5wlhx
12-13 18:47

地震速報 13日18:32 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 紀伊水道 https://t.co/Foel1O6npF
12-13 18:47

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
12-13 20:01

地震速報 13日20:10 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 大隅半島東方沖 https://t.co/d12gkbtRoB
12-13 20:19

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-13 21:00

地震速報 13日21:29 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/pqtrfTiMqs
12-13 21:36

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
12-13 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1761-2f6cfc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad