すぺーすのいどの部屋

12/10のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 10日01:30 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/WzEY06mBFH
12-10 01:37

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
12-10 08:01

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
12-10 10:01

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
12-10 12:01

今現在、自分自身が良かれと信じている事を棚卸してみたら?死角に執着が隠れてないか?目的と手段が入れ換わってないか?それって何のためにやってんの?とか。洗脳って、たまに振り返ってみないとなかなか気が付かないよね。振り返れないのであれば、それはかなりかなりかなり怪しいかも。
12-10 14:01

地震速報 10日13:58 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 四国沖 https://t.co/ghVygyWo2m
12-10 14:07

気象庁 エルニーニョ監視速報No.279(2015年11月) https://t.co/zkp0SSvN0t
12-10 14:23

地震速報 10日15:08 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/L9MZFu4Jxm
12-10 15:27

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
12-10 16:01

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
12-10 18:01


金持ちを羨ましがって追っかけてるうちは、先行してる奴らに追いつき追い越すのは難しい。というか、それは他人を蹴落とすことになる。その執着から逃れられなければ、何も変わらない。
12-10 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-10 21:00

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-10 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1758-7e5f989e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad