すぺーすのいどの部屋

12/09のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 09日05:05 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/WhafSiNDFW
12-09 05:24

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-09 08:01

RT @adiyohoceb49: 進撃の巨人弁当wwww https://t.co/vmMv7HST1R
12-09 09:07

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
12-09 10:01

安易に生きるのも、安易に殺すのも、おなじくらい愚かな行為なのかもしれないね。
12-09 12:02

地震速報 09日12:05 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/GCtvqAUtTU
12-09 12:17

地震速報 09日12:26 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/W5F14kmUAV
12-09 12:32

人が「偏っている」ことは極々自然なこと。ダメなのは「私は偏っていない」と自分に他人にウソをつくこと。
12-09 14:01

国民総病人。コンビニより多い町医者。いつでも待合室がいっぱいの大病院。おかしいと思わないのがおかしいよ。
12-09 16:01

絵本・児童書のベストセラー #10: あたらしいみかんのむきかた https://t.co/lKGB5dMZaO
12-09 17:11


あぁ、丁度良くバカでよかった。下手に学校の成績が良くなくてよかった。
12-09 18:01

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
12-09 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-09 21:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-09 22:01

地震速報 09日23:32 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/nuKY2HomRI
12-09 23:43


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1757-64934c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad