すぺーすのいどの部屋

12/08のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 08日01:22 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/Bs9EQ7k2Z5
12-08 01:33

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-08 08:01

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-08 10:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-08 12:01

地震速報 08日12:37 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 岩手県内陸南部 https://t.co/WxARcA80Ci
12-08 12:47

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-08 14:01

地震速報 08日14:26 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/xnBKJqLFaZ
12-08 14:38

地震速報 08日14:32 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/4xyfWQ0ftS
12-08 14:38

地震速報 08日14:58 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/B7Fyg8KeWU
12-08 15:11

地震速報 08日15:07 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/1aJk4Bz94d
12-08 15:26


地震速報 08日15:33 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/mbchwP18Jb
12-08 15:43

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-08 16:01

気象庁 平成27年11月の地震活動及び火山活動について https://t.co/CLWBkLdMbx
12-08 16:32

絵本・児童書のベストセラー #9: しごとば https://t.co/uiUzQCGW1E
12-08 16:53

地震速報 08日16:59 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/5LMffTt9Q7
12-08 17:05

「白か黒か?」「ゼロか100か?」という選択を迫るような質問には答えないのが最善である。大体においてその間にある何か大事なことを隠蔽しようとする意図がある。
12-08 18:01

地震速報 08日18:28 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 薩摩半島西方沖 https://t.co/FxViG7zlWf
12-08 18:39

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-08 21:00

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
12-08 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1756-603f0763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad