すぺーすのいどの部屋

12/06のツイートまとめ

spacenoid

絵本・児童書のベストセラー #10: DVD付 新版 恐竜 (小学館の図鑑 NEO) https://t.co/mJy46Wifzv
12-06 00:13

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
12-06 08:01

自分の良心に基づいた行動をしない人を「奴隷」といいます。
12-06 10:01

地震速報 06日10:36 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県北部 https://t.co/6dtYdMBQ6A
12-06 10:55

『生きることに意味はない。そこにあるのはよろこびだけだ。』坂爪圭吾@いばや通信https://t.co/6wQaPswAPD
12-06 12:01

そういや好意の告白って何であんなに重大事なのだろうか?いや、私にとっても重大事であったんだけど、あらためて考えると感情の発生理由がよくわからない。だだ単に自分の好きになった人が自分を好きじゃないという事実を突きつけられたくないだけなのかな?
12-06 14:01

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
12-06 16:01

地震速報 06日16:07 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 島根県東部 https://t.co/mGwC79cA0q
12-06 16:14

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
12-06 18:01

安易に生きるのも、安易に殺すのも、おなじくらい愚かな行為なのかもしれないね。
12-06 20:01


全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-06 21:00

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-06 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1754-1f55ab65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad