すぺーすのいどの部屋

12/04のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 04日03:45 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/fza2QvSzFW
12-04 04:04

地震速報 04日03:54 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県南部 https://t.co/oLWZSeE0wU
12-04 04:04

地震速報 04日04:29 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 浦河沖 https://t.co/EdZfOK4gxm
12-04 04:35

地震速報 04日05:35 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/nFfnN4uH9H
12-04 05:53

地震速報 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 不明 https://t.co/M9Rkfnb4jM
12-04 05:53

地震速報 04日05:40 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/FuatDaNQOb
12-04 05:53

RT @katerin_411: 昔 友人関係で悩んでた時に母に言われた。「何でもかんでも周りのせいにしてるけどそういうの自分が引き寄せてるのよ。うんこにはハエしかたからない。悔しかったら蝶の集まる花になりなさい。」目が覚めた。
12-04 06:25

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
12-04 08:01

地震速報 04日09:33 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 伊勢湾 https://t.co/LuSwmUHjYG
12-04 09:43

地震速報 04日09:37 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県南部 https://t.co/8T5pTQbmkN
12-04 09:43


地震速報 04日09:42 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/aJxiSFBQod
12-04 09:58

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
12-04 10:01

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-04 12:01

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-04 14:01

気象庁 気象庁ホームページで提供する天気図の充実について https://t.co/2NGm6HOeeR
12-04 14:25

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
12-04 16:01

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
12-04 18:01

地震速報 04日17:58 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/kFuGmKKQAe
12-04 18:14

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
12-04 20:01

絵本・児童書のベストセラー #10: ぐりとぐらのおきゃくさま [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集 (1)) https://t.co/PLp1xXospo
12-04 20:55

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-04 21:00

「民主主義は感情政治」だから操作され暴走するんだよね。そろそろ操作されないシステムを考えないとね。
12-04 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1752-8b26fcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad