すぺーすのいどの部屋

12/03のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 03日03:49 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 群馬県南部 https://t.co/iQH7R1BbjQ
12-03 04:09

地震速報 03日06:17 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/lG2w1lbz1s
12-03 06:33

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-03 08:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
12-03 10:01

地震速報 03日11:17 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 兵庫県南東部 https://t.co/xRVlnWVvra
12-03 11:34

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
12-03 12:01

人は単独では生きていけないが、すべての人が他人に対して一番望んでいることは「ほっといてください」「好きにさせてください」なんだよね。自分でできないこと以外は。
12-03 14:01

地震速報 03日15:02 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/zcbGT164TM
12-03 15:15

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
12-03 16:01

地震速報 03日16:31 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 日本海中部 https://t.co/MvEsQKuOik
12-03 16:49


地震速報 03日17:39 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/AmUjikM5fL
12-03 17:53

ワザとじゃなかった とか そんなはずじゃなかった とか 仕方なかった とか、言い訳してもなにも変わりません。現状を受け入れて、自分の責任として受け入れて、そしてどうして間違えたのか?を考えて、うまくいきそうな方法を考えてやり直す、それの積み重ね以外はありません。
12-03 18:01

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
12-03 20:01

絵本・児童書のベストセラー #9: おはなし・ねこあつめ (集英社みらい文庫) https://t.co/7LRwK0IR9B
12-03 20:40

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-03 21:00

地震速報 03日21:08 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 薩摩半島西方沖 https://t.co/1J36GbvcG9
12-03 21:20

地震速報 03日21:21 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/vT3gUL4jHg
12-03 21:37

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
12-03 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1751-997a8574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad