すぺーすのいどの部屋

12/02のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 02日01:07 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県南部 https://t.co/9YVf6coXNg
12-02 01:18

地震速報 02日07:48 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/n0Fyh5fSzz
12-02 07:57

偏向のないマスコミ報道などありえない。というか不可能。だから、そんなものをマスコミ報道に求めるのが間違い。
12-02 08:01

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
12-02 10:01

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-02 12:01

地震速報 02日12:19 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県南部 https://t.co/bV3PjW1Iss
12-02 12:35

地震速報 02日13:08 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県南部 https://t.co/3q5weoMhcX
12-02 13:21

地震速報 02日13:41 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/jSjg42Jx7V
12-02 13:52

内田樹の研究室より→『コミュニケーション能力とは、コミュニケーションを円滑に進める力ではなく、コミュニケーションが不調に陥ったときにそこから抜け出す力だということである。』 https://t.co/2DhgUBagNq
12-02 14:01

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
12-02 16:01


何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
12-02 18:01

地震速報 02日19:36 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岐阜県飛騨地方 https://t.co/gqXHQS8kBK
12-02 19:45

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
12-02 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
12-02 21:00

地震速報 02日21:06 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 青森県東方沖 https://t.co/6WkGJHDKeZ
12-02 21:18

地震速報 02日21:10 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 沖縄本島近海 https://t.co/GA9pBqbuGI
12-02 21:18

良好な人間関係とは「干渉」や「中傷」のない関係である。
12-02 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1750-72d28281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad