すぺーすのいどの部屋

11/30のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 30日04:01 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 薩摩半島西方沖 https://t.co/X1VKcg2tp4
11-30 04:15

地震速報 30日06:04 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 奈良県 https://t.co/0rqZgPI2Lj
11-30 06:21

地震速報 30日06:05 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 奈良県 https://t.co/g5KYxwvWwM
11-30 06:21

日本人という言葉は知ってますが、日本人という人は知りません。韓国人という言葉は知ってますが、韓国人という人は知りません。中国人という言葉は知ってますが、中国人という人は知りません。アメリカ人という言葉は知ってますが、アメリカ人という人は知りません。わたしはわたし。あなたはあなた。
11-30 08:02

【お知らせ】明日から12月です。
11-30 09:27

自分の良心に基づいた行動をしない人を「奴隷」といいます。
11-30 10:01

絵本・児童書のベストセラー #10: まどから おくりもの (五味太郎・しかけ絵本(3)) https://t.co/0z7Rm7YdI4 https://t.co/RpecB4Obi4
11-30 11:51

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-30 12:01

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
11-30 14:01

地震速報 30日14:42 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 奄美大島北東沖 https://t.co/tBVdqMRtuU
11-30 15:01


「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
11-30 16:01

絵本・児童書のベストセラー #6: 水木しげる妖怪大百科 https://t.co/YpYNL3IqQC
11-30 16:54

この世の中には陰謀とかは無いけど、世の中全体に広がって、あたかもホントのことみたいに思われている嘘はあるよ。ホントとウソの違いってなんだろね?
11-30 18:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-30 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-30 21:00

地震速報 30日21:50 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 房総半島南方沖 https://t.co/3SV8WjhAd8
11-30 21:55

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
11-30 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1748-dbb557f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad