すぺーすのいどの部屋

11/29のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 29日03:44 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 長野県中部 https://t.co/ISg2oSat7J
11-29 03:51

ハラスメントって空気のように存在するのです。私らはハラスメントを吸ってハラスメントを吐いて生きているのです。
11-29 08:01

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
11-29 10:01

人が「偏っている」ことは極々自然なこと。ダメなのは「私は偏っていない」と自分に他人にウソをつくこと。
11-29 12:01

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
11-29 14:01

地震速報 29日16:37 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福井県嶺北 https://t.co/skNyLMActA
11-29 16:43

地震速報 29日16:38 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/gII1gzY07l
11-29 16:43

地震速報 29日16:38 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/7QcgIJ8YkZ
11-29 16:59

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-29 18:01

地震速報 29日18:08 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 新潟県中越地方 https://t.co/FaKBdObg6t
11-29 18:18


地震速報 29日18:48 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 薩摩半島西方沖 https://t.co/nazEnDcj4c
11-29 19:06

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-29 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-29 21:00

仕事に貴賎はないが、浅はかな欲望を基礎にした行為は仕事と云うには愚かすぎる。いくらそれでお金が回ったとしても。但し、お金が回れば仕事でなくてもビジネスではある。
11-29 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1747-65b5de38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad