すぺーすのいどの部屋

11/27のツイートまとめ

spacenoid

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
11-27 08:01

「民主主義は感情政治」だから操作され暴走するんだよね。そろそろ操作されないシステムを考えないとね。
11-27 12:01

絵本・児童書のベストセラー #8: マップス: 新・世界図絵 (児童書) https://t.co/soWJ42Y5gl
11-27 13:08

国民総病人。コンビニより多い町医者。いつでも待合室がいっぱいの大病院。おかしいと思わないのがおかしいよ。
11-27 14:01

地震速報 27日14:36 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 相模湾 https://t.co/wcyRgkKFeb
11-27 14:48

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-27 16:01

地震速報 27日16:56 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/rv4LI3k2kI
11-27 17:06

地震速報 27日17:08 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/EfXVgGvBYm
11-27 17:22

地震速報 27日17:14 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/WJwuF8Zrwe
11-27 17:22

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-27 18:01


誰かさんのようになりたいとか思ってる時点で負け。誰かさんを越えたいと思わなきゃ。天上天下唯我独尊。私らしい私であれ。貴方らしい貴方であれ。
11-27 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-27 21:00

地震速報 27日21:51 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/VoYvKsG3Jy
11-27 21:59

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-27 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1745-b3393272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad