すぺーすのいどの部屋

11/26のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 26日00:49 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 大分県西部 https://t.co/8iYYPJdV0L
11-26 01:04

地震速報 26日06:51 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 浦河沖 https://t.co/pluz5TcFEM
11-26 06:57

滅びろ~。
11-26 08:01

地震速報 26日09:43 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/d3YpsV2ajo
11-26 09:53

頭の性能が比較的良い人は、頭の性能に頼る傾向があると思う。これは多分リスク。頭の性能が比較的低目の人は、頭の良い人の話を鵜呑みにしてしまう傾向があると思う。それも多分リスク。
11-26 10:01

安易に生きるのも、安易に殺すのも、おなじくらい愚かな行為なのかもしれないね。
11-26 12:01

RT @utahime5: 子供はね、親の不仲をよく感じとっているし、見てるし、ストレスに感じているし、親はそんなところを見せていないと思っていても、例えば母親がストレスを溜めて、子供に無意識に当たってしまったりっていうのもあるから、不仲なら偽装しても無理。娘が小学生の時にいじ…
11-26 12:32

誰かさんのようになりたいとか思ってる時点で負け。誰かさんを越えたいと思わなきゃ。天上天下唯我独尊。私らしい私であれ。貴方らしい貴方であれ。
11-26 14:01

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-26 18:01

パソコン工房のオンラインショッピングはアマゾンhttps://t.co/imJnLp77GL
11-26 19:40


わろたhttps://t.co/UDJs8xZENb
11-26 19:42

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-26 21:00

地震速報 26日21:27 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/oWnqhlenWS
11-26 21:41

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-26 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1744-dbb1228e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad