すぺーすのいどの部屋

11/25のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 25日04:33 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 和歌山県北部 https://t.co/OuAw0sEuSu
11-25 04:42

頭の性能が比較的良い人は、頭の性能に頼る傾向があると思う。これは多分リスク。頭の性能が比較的低目の人は、頭の良い人の話を鵜呑みにしてしまう傾向があると思う。それも多分リスク。
11-25 08:01

地震速報 25日07:45 [ 最大震度 ] 不明 [ 震源地 ] 南米西部 https://t.co/BA4Bl3oOu4
11-25 08:27

人が「偏っている」ことは極々自然なこと。ダメなのは「私は偏っていない」と自分に他人にウソをつくこと。
11-25 10:01

RT @hyaku_chin: 生を80年とすると、睡眠に27年、食事に10年、トイレに5年の時間を費やす。これらを差し引くと残りはたったの38年。こう考えると人生って案外短く感じるよね
11-25 11:43

RT @KeigoSakatsume: 家族でも恋人でも「あなたのために生きている」なんて言われたくない。そんなことよりも、自分のために生きていて欲しいと思う。完璧であることなんて望まないから、楽しそうに生きていて欲しいと思う。嫌なことを我慢しながらやるのではなく、自分のやりた…
11-25 11:50

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
11-25 12:01

気象庁 桜島の噴火警戒レベルを3(入山規制)から2(火口周辺規制)へ引下げ https://t.co/5NdfKrNkKY
11-25 12:11

https://t.co/DxfvsrVp4M
11-25 12:17

地震速報 25日12:13 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 伊豆半島東方沖 https://t.co/xUOYhQM9Oy
11-25 12:23


絵本・児童書のベストセラー #9: 学校では教えてくれない大切なこと 1整理整頓 https://t.co/pRMo1EUNVM
11-25 12:34

「民主主義は感情政治」だから操作され暴走するんだよね。そろそろ操作されないシステムを考えないとね。
11-25 14:01

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews https://t.co/pwRpXHRQd3
11-25 16:01

「ウンコをトイレでする」コトは正しいのだろうか?「人」以外のほとんどの生き物はトイレなど使わず、おもむくままに排泄しているし、それで世の中が汚くなったりはしない。「ウンコをトイレでする」コトが正しいなら「ウンコをトイレでする」コトは「正義」だろうか?多分ちがう。
11-25 18:01

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-25 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-25 21:00

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
11-25 22:01

絵本・児童書のベストセラー #9: キッズペディア 世界遺産 https://t.co/drfagIfhIQ
11-25 22:40

地震速報 25日22:52 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 石川県加賀地方 https://t.co/uinjLRDfoE
11-25 23:11

地震速報 25日23:07 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 奄美大島近海 https://t.co/6xXl6E9OfR
11-25 23:28


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1743-6a1f3114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad