すぺーすのいどの部屋

11/20のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 20日03:25 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/8bLczLw0B6
11-20 03:35

地震速報 20日04:46 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 石川県能登地方 https://t.co/YhrD5MUDB0
11-20 04:54

あぁ、丁度良くバカでよかった。下手に学校の成績が良くなくてよかった。
11-20 08:01

地震速報 20日08:15 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/gR2HK5Ef7O
11-20 08:25

人は忘れるものです。だから愚かな過ちを何度も繰り返します。でも、忘れることが出来なくなったら、それはそれで地獄かもしれません。
11-20 10:01

地震速報 20日10:08 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 父島近海 https://t.co/YyYD3LajP6
11-20 10:30

地震速報 20日10:24 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/81hg27iV1d
11-20 10:30

地震速報 20日10:25 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/ZxTL99dIJM
11-20 10:45

https://t.co/d9aSd07CHL
11-20 11:13

新聞やマスコミに限らず「偏っていない」話題や記事などはこの世には存在しない。例えばその事象を選んで話題にした、記事にしたという時点ですでに「偏っている」のである。
11-20 12:01


絵本・児童書のベストセラー #3: 猫の建築家 https://t.co/c90KIIYShe https://t.co/sKfAhzKJ7d
11-20 12:45

地震速報 20日12:37 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/9skID4NTiW
11-20 12:51

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
11-20 14:01

気象庁 今年の南極オゾンホールの状況について ―観測開始以降、第4位の規模まで発達― https://t.co/jVy2hgf5md
11-20 14:36

地震速報 20日14:31 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 硫黄島近海 https://t.co/12YMqTwr4M
11-20 14:44

気象庁 箱根山の火口周辺警報(噴火警戒レベル2、火口周辺規制)を解除 https://t.co/LmI6dUAUqm
11-20 14:52

地震速報 20日14:45 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/v8AqtrE2VL
11-20 15:01

地震速報 20日15:44 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/15wI3upeF5
11-20 15:49

「民主主義は感情政治」だから操作され暴走するんだよね。そろそろ操作されないシステムを考えないとね。
11-20 16:01

地震速報 20日16:06 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 父島近海 https://t.co/fX6Fus9xuR
11-20 16:20

考え過ぎるのは執着してるからです。
11-20 18:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-20 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-20 21:00

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-20 22:01

RT @KeigoSakatsume: 古い自分には一回死んでもらわないと、次には行けないのだ。そう考えると、死んでみるのも悪くないといった感じで、何かを辞めることとか、何かを手放すことにゾクゾクする胸の鼓動を感じることができる。合言葉は「よし、死のう」であり、毎日がデス・アニ…
11-20 22:03

RT @KeigoSakatsume: 何か新しいことをやろうとする時、必ず、それを邪魔する人が現れる。その時にやるべきことは、その人を退治することではなく、理解を求めることでもなく、自分が「これだ」と思うことにエネルギーを注ぎ続けることだと思う。自分が嫌いなものではなく、自分…
11-20 22:06

絵本・児童書のベストセラー #10: 妖怪ウォッチ むかしばなし: せかいのおはなし https://t.co/qWfw2KZqOX
11-20 22:55


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1738-289868d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad