すぺーすのいどの部屋

11/19のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 19日03:31 [ 最大震度 ] 不明 [ 震源地 ] 南太平洋 https://t.co/xI6qBUufpF
11-19 04:04

地震速報 19日04:56 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 薩摩半島西方沖 https://t.co/JBbu2wFV1H
11-19 05:07

地震速報 19日07:46 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/p0774pzT7g
11-19 08:01

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
11-19 08:23

地震速報 19日08:30 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 岩手県沿岸北部 https://t.co/vRUDpfZ9US
11-19 08:49

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-19 11:20

RT @KeigoSakatsume: 頼むから俺に期待をしないでくれと思いながら勝手に疲弊をしていたけれど、違った、他人に期待をしていたのは自分だった。誰かに何かをして欲しい(期待することをやめて欲しい)と願うことは、自分の力を他人に預けてしまうことになる。自分は、唯、自分が…
11-19 11:31

絵本・児童書のベストセラー #8: BCキッズ おなまえ いえるかな? はじめてのずかん300 英語つき https://t.co/eDfkzKpnE4
11-19 12:27

地震速報 19日12:18 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 網走地方 https://t.co/3CkE7Sdu5u
11-19 12:30

地震速報 19日12:39 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/DsstUrmKIj
11-19 12:46


17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-19 13:01

RT @TOHRU_HIRANO: 日本時間17日16時10分ギリシャ沖(レフカダ島:マグニチュード6.8)地震の被害状況。かなり被害が大きく、建物倒壊による死者が2名。余震も続いてる。. https://t.co/XvwdY4yAN2
11-19 14:14

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-19 15:01

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
11-19 17:01

地震速報 19日18:33 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/TEQCMnnuX6
11-19 18:51

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-19 19:01

人は忘れるものです。だから愚かな過ちを何度も繰り返します。でも、忘れることが出来なくなったら、それはそれで地獄かもしれません。
11-19 21:02

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-19 21:02

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
11-19 23:01

地震速報 19日23:41 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 薩摩半島西方沖 https://t.co/TCz5mcQshE
11-19 23:48


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1737-1b46b389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad