すぺーすのいどの部屋

11/18のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 18日02:14 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 岐阜県美濃中西部 https://t.co/ONXecX8qof
11-18 02:30

絵本・児童書のベストセラー #10: 0さい~4さいこどもずかん 英語つき https://t.co/JnOToTwU6T
11-18 03:06

地震速報 18日06:49 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宗谷地方北部 https://t.co/mwJ9YFRBT2
11-18 06:58

地震速報 18日07:46 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県南部 https://t.co/dAySjqOERe
11-18 08:01

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
11-18 08:01

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-18 10:01

RT @henokonow: 午前8時、工事関係車両の列も現れず、機動隊もシュワブから出てきません。市民の皆さん、笑顔で腕を組み「沖縄を返せ」を歌ってます。#沖縄 #辺野古 https://t.co/1G3xNMf7et
11-18 10:04

RT @henokonow: 18日午前6時20分ごろ、シュワブ旧ゲート前には続々と座り込み参加の市民が集まっています。ゲート前に入りきれないほどの状況です https://t.co/8BivqwAA4a
11-18 10:07

地震速報 18日10:21 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 紀伊水道 https://t.co/PvfOq9cULx
11-18 10:37

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-18 12:01


地震速報 18日13:38 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 薩摩半島西方沖 https://t.co/H6li8COpB7
11-18 13:57

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
11-18 14:01

地震速報 18日14:04 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/gaf8bfNmTq
11-18 14:13

https://t.co/uzGSfGCWoT
11-18 15:59

ハラスメントって空気のように存在するのです。私らはハラスメントを吸ってハラスメントを吐いて生きているのです。
11-18 16:01

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
11-18 18:01

地震速報 18日18:38 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 兵庫県南東部 https://t.co/UHnEcmNs8s
11-18 18:52

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHRQd3
11-18 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-18 21:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-18 22:01

地震速報 18日22:42 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/7oNWiYEpst
11-18 22:49


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1736-33cc44c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad