すぺーすのいどの部屋

11/17のツイートまとめ

spacenoid

絵本・児童書のベストセラー #7: かがみのえほんプレゼントセット【全2冊・特製ケース入り】 (福音館の単行本) https://t.co/Zm85KJJcCJ https://t.co/aBZdq48NCO
11-17 02:52

地震速報 17日03:20 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/2si2T5LSSK
11-17 03:42

絵本・児童書のベストセラー #7: ふなっしーすごろく ([バラエティ]) https://t.co/BRNXE5q3Dl
11-17 03:53

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
11-17 08:01

金持ちを羨ましがって追っかけてるうちは、先行してる奴らに追いつき追い越すのは難しい。というか、それは他人を蹴落とすことになる。その執着から逃れられなければ、何も変わらない。
11-17 10:01

絵本・児童書のベストセラー #10: 星の王子さま―オリジナル版 https://t.co/XggnbquWTE
11-17 10:57

地震速報 17日11:07 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 薩摩半島西方沖 https://t.co/4VoB26IIOb
11-17 11:21

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
11-17 12:01

地震速報 17日12:08 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 津軽海峡 https://t.co/8h42kaccph
11-17 12:19

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-17 14:01


気象庁 地震防災対策強化地域判定会会長会見 https://t.co/ImznrkAMDW
11-17 15:42

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-17 16:01

RT @SUNSON1: “ミャンマー総選挙 アウン・サン・スー・チーの野党「圧勝の勢い」だそうですが(選挙監視団 笹川陽平団長)って不正選挙の犯人一味だろ...笹川財団=東京財団=竹中平蔵=パソナ=不正選挙実行組織...スゴイ監視ですね” https://t.co/Stvg0
11-17 19:24

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
11-17 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-17 21:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-17 22:01

台風情報フィード デジタル台風:台風201526号(IN-FA):中心気圧1002hPa / 最大風速35kt / 中心位置(4.9N, 159.6E) https://t.co/g7ny7LTkrD
11-17 22:43


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1735-0ef32399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad