すぺーすのいどの部屋

11/16のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 16日02:11 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 十勝地方南部 https://t.co/CXzKrpuJg7
11-16 02:21

地震速報 16日02:11 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 十勝地方南部 https://t.co/8sPu8Dn2Se
11-16 03:09

地震速報 16日07:55 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮崎県北部平野部 https://t.co/2xxg3wKYnG
11-16 08:11

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-16 10:01

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
11-16 12:01

RT @youji1224: テロ犯人がパリに潜伏してるなら、パリを空爆すればいいじゃん。いつもならそうするじゃん。
11-16 13:00

RT @freehenoko: 先日報告しました辺野古ゲート前での警視庁機動隊の暴力隊員、座り込む市民への拳による殴打、背中を蹴りあげる姿をビデオ撮影し責任者に再三抗議しましたが対応しないため、止むを得ず自衛のため公開します。抗議の市民から走って逃げた彼です。 https://…
11-16 13:01

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
11-16 14:01

気象庁 緊急速報メールによる気象等及び噴火に関する特別警報の配信について https://t.co/uemRm9PCgw
11-16 14:45

安易に生きるのも、安易に殺すのも、おなじくらい愚かな行為なのかもしれないね。
11-16 16:01


地震速報 16日16:31 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 薩摩半島西方沖 https://t.co/w0oBI2MfhC
11-16 16:51

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
11-16 18:01

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
11-16 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-16 21:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-16 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1734-fd3ee370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad