すぺーすのいどの部屋

11/13のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 13日00:57 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/GTH6lgHJqM
11-13 01:09

地震速報 13日03:52 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 新島・神津島近海 https://t.co/YDRjfv5dbe
11-13 04:03

地震速報 13日06:22 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/FuWI420vqZ
11-13 06:40

金持ちを羨ましがって追っかけてるうちは、先行してる奴らに追いつき追い越すのは難しい。というか、それは他人を蹴落とすことになる。その執着から逃れられなければ、何も変わらない。
11-13 08:01

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
11-13 10:01

絵本・児童書のベストセラー #8: たべることがめちゃくちゃ楽しくなる! 栄養素キャラクター図鑑 https://t.co/vjC9uBO0fb
11-13 10:58

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-13 12:02

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
11-13 14:01

地震速報 13日14:12 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 岩手県沿岸南部 https://t.co/LgV0yR9oEF
11-13 14:21

気象庁 雌阿寒岳の火口周辺警報(噴火警戒レベル2、火口周辺規制)を解除 https://t.co/bVRsjdkD51
11-13 14:39


『生きることに意味はない。そこにあるのはよろこびだけだ。』坂爪圭吾@いばや通信https://t.co/6wQaPswAPD
11-13 16:01

地震速報 13日16:31 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 兵庫県南西部 https://t.co/UcDE7KmHgf
11-13 16:40

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-13 18:01

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
11-13 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-13 21:00

地震速報 13日21:17 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/UeLX10PYTi
11-13 21:33

仕事に貴賎はないが、浅はかな欲望を基礎にした行為は仕事と云うには愚かすぎる。いくらそれでお金が回ったとしても。但し、お金が回れば仕事でなくてもビジネスではある。
11-13 22:01

地震速報 13日22:37 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 紀伊水道 https://t.co/jQwEHi5u7T
11-13 22:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1731-d8612055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad