すぺーすのいどの部屋

11/11のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 11日00:28 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/1yjh4fp9Zn
11-11 00:39

地震速報 11日00:50 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 釧路地方中南部 https://t.co/FegqGUtsTI
11-11 00:56

地震速報 11日02:44 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/myOlGEqvQE
11-11 03:05

地震速報 11日06:24 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 奄美大島近海 https://t.co/jYDWutJbWH
11-11 06:39

地震速報 11日06:36 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/uqlHeCdlcp
11-11 06:56

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
11-11 08:02

幼児~10歳くらいって「自分自身の成長」が生きる糧になってて、例えば階段の2段跳び出来ることで「俺って天才!」と本気で思えるような一生懸命背伸びしてる時期で、それが後々の自己肯定感につながっていく。この時期のこの「成長願望」を阻害する大人の行為や言葉かけは虐待に値すると思う。
11-11 10:01

地震速報 11日11:43 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 愛知県西部 https://t.co/yQep3PWgfa
11-11 11:58

ワザとじゃなかった とか そんなはずじゃなかった とか 仕方なかった とか、言い訳してもなにも変わりません。現状を受け入れて、自分の責任として受け入れて、そしてどうして間違えたのか?を考えて、うまくいきそうな方法を考えてやり直す、それの積み重ね以外はありません。
11-11 12:01

地震速報 11日12:49 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/YdufLlRQW3
11-11 13:00


9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-11 14:01

地震速報 11日14:07 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 三重県南東沖 https://t.co/SczwJv6HFd
11-11 14:19

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
11-11 16:01

絵本・児童書のベストセラー #8: にんげんごみばこ https://t.co/OdLYRPqxjr
11-11 17:33

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-11 18:01

ああ、国家ってさ、企業が国民から搾取するためのフィルターなんだな。なんだか納得した。
11-11 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-11 21:00

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-11 22:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1729-04af48ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad