すぺーすのいどの部屋

11/09のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
11-09 08:03

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
11-09 10:01

さっき不在着信あって、知らない番号だから調べたら、架空請求の業者らしい。アブナイ、アブナイ。皆さんも注意してね。https://t.co/eUgKIPSu1J
11-09 10:47

RT @henokonow: 午前7時から約15分かけて、機動隊が座り込む市民を排除しました。十数台の工事車両が基地内に入りました。#辺野古 #沖縄 https://t.co/ERLmIbECie
11-09 11:27

RT @henokonow: 午前7時55分、新ゲート前では座り込みが行われています。山城博治さん「けが人も逮捕者も出さない。整然と闘う」明日の早朝行動はさらなる参加を呼びかけてます。 #沖縄 #辺野古 https://t.co/rB6Nmf5aqh
11-09 11:27

自分の良心に基づいた行動をしない人を「奴隷」といいます。
11-09 12:01

RT @ryukyushimpo: 辺野古、機動隊の排除続く シールズ琉球、14日に緊急行動    https://t.co/UfUWlPxPWv https://t.co/Z1L8H15UNn
11-09 12:29

気象庁 海洋内部の酸性化に関する情報提供の開始について ~海洋内部の酸性化が進行していることが分かりました~ https://t.co/MLCGXeyUzd
11-09 14:34

RT @ryukyushimpo: 国交相、翁長知事に撤回指示 辺野古埋め立て承認取り消し https://t.co/kyLXTSqEKw https://t.co/UzJMBtH37v
11-09 15:26

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-09 16:01


12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
11-09 18:01

地震速報 09日17:59 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/NHnhe5q5yA
11-09 18:11

気象庁 世界の主要温室効果ガス濃度は過去最高値 ~WMO温室効果ガス年報第11号の発表~ https://t.co/la9AULUUzR
11-09 19:11

地震速報 09日19:31 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/JNXLk2kUDZ
11-09 19:49

銃を向けられても「おれは戦争には行かない。絶対に人を殺さない。」と言えなければ、絶体に戦争は終わらない。
11-09 20:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68https://t.co/Ul0dzfV4Vl
11-09 21:00

THERMOSのシャトルシェフ買った。これいいですね。https://t.co/6nTjpDRYu3
11-09 22:56


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1727-afe5a5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad